メモリッチについて

メモリッチの最安値はいくらなの?安く購入する方法を調べてみました!

投稿日:2018年2月28日 更新日:

  • 目の周りのクマをどうにかしたい
  • 目もとの乾燥が気になる

そんな私が目もとの悩みを解決できるアイクリームが欲しいと探してみたところ、高いものは1万円以上、プチプラだと1000円以下。どれを選べばいいか迷ってしまいました。

それなりに効果があり、配合している美容成分も厳選してみて探したところ「メモリッチ」はコスパも良く魅力的なアイクリームだと感じました。

メモリッチをお得に最安値で購入するにはどこで購入すればいいのか調べたことをまとめてみました。

メモリッチを最安値で購入したいと思っている方は参考にしてみてください。

メモリッチは楽天やamazonで購入できるの?

楽天のポイントもあるので楽天でメモリッチを購入しようと思い検索してみました。しかし楽天では取り扱いがありませんでした。

他にもamazonやYahooショッピングなどで検索してもメモリッチはみつかりません。最安値で購入しようと探してみましたが、メモリッチはメーカーの公式販売サイトのみで購入できるアイクリームでした。

メーカーの公式サイトだけで売られているので他との値段の比較ができないのですが、公式販売サイトでもプチプラ並みの値段で売られています。

定価だと1本3,300円とアイクリームの中では安い金額ですが、公式販売サイトではお得に購入できるプランが用意してありました。

どのプランがおススメなのかをチェックしてみましたので、購入する時の参考にしてみてください。

>>メモリッチ最安値で購入するにはこちらから

 

メモリッチの最安値プランは?

メモリッチの公式販売サイトでは3つのプランを用意してあります。

  1. お得定期コース
  2. お試し定期コース
  3. 単品コース

この3つのプランがあり、それぞれ割引率が異なります。

最安値は「お得定期コース」になりますが、定期コースで3本まとめての購入になります。

詳しく各プランを調べてみました。プランを選ぶ参考ににしてみてください。

最安値の1本2,327円「お得定期コース」

メモリッチお得定期コース

メモリッチお得定期コースは最安値でメモリッチを購入できるコースになります。

30%の割引があり1本2,327円で購入できます。送料も無料になるので最安値で購入できますが、1回あたりに3本を3ヶ月周期で配送されてきます。

最初にまとめて購入でき、リピートの方には一番お得に購入できるコースになります。

でも、最初から3本も購入するのって抵抗ありますよね。特典は多いけど実際に使い始めて肌に合わない事などを考えたら、初めから3本は多いと思います。ですがメモリッチの定期購入には30日間の返金保証があります。

初回購入分が対象になるので、「お得定期便コース」ですと3本すべてが返金保証されます。送料や返品の手続きの手間がありますが、それでも返金保証があるので思い切っ3本使ってみるのもアリかもしれません。

実際に3つのコースの中では一番人気となっていますので、最初から3本購入する方も多いんですね。

1本で約1ヶ月の使用量ですが、使い方によっては余ってしまい次の定期便が届くこともあります。そんな時でもメモリッチの定期便では配送周期の変更も可能です。

配送時期を早めたい、遅くしたいといった要望が可能ですので使用量に合わせて無駄なく購入することができます。

>>メモリッチ「お得定期コース」詳しくはこちらから

 

1本2,480円の「お試し定期コース」

メモリッチお試し定期コース

お試し定期コースは毎月1本送られてくるコースになります。

2番目に安く購入できるプランで1本2,480円+送料で購入することができます。一気に3本まとめて購入するお得定期コースよりも送料+100円ほど高くなってしまいますが、最初にメモリッチをお試ししてみたい方にはピッタリのコースになります。

1回の購入金額も抑えられますので、アイクリームにあまりお金を掛けられない方はお得定期コースより毎月1本のこちらのコースの方が負担が軽く済みます。

お試し定期コースにも30日間の返金保証が付きますので、肌に合わない場合などはすぐに返金保証が受けられるので安心して購入することができますね。

メモリッチを数か月使ってみて良ければ、お得定期コースに変更もできます。長く使うにも安く購入できるコースに変更できるのはいい点だと思います。

定期コースの申し込みで不安になることは、私の場合は解約の手続きです。何回かの購入が前提で安く購入できる商品が多いのですが、メモリッチは申し込み月でも解約することができます。

お届け周期の変更もいつでもできるので、必要な時に必要な本数だけ購入できるのもメモリッチの良い所です。

>>メモリッチ「お試し定期コース」詳しくはこちらから

 

単品コース

メモリッチ単品コース

単品コースは、通常の購入金額より10%OFFで購入できるプランですが、正直、なぜこのコースがあるのか?というコースです。送料もかかりますし、返金保証もありません。

こちらの単品コースでメモリッチを購入するなら、購入金額も安いし返金保証もあるので断然「お試し定期コース」を申し込んだ方がお得です。

毎月送られてくるのも面倒だし、単品で購入したいという方向けのコースなのかもしれません。

>>メモリッチ「単品コース」詳しくはこちらから

メモリッチの最安値をまとめてみると

メモリッチは公式サイトのみの販売となっているアイクリームで他の通販サイトとの比較はできませんが、プチプラ並みの金額で公式販売サイトから購入できます。

メモリッチを購入する時に最安値のコースは「お得定期コース」になります。

通常価格より30%OFFで購入することができて、送料も無料。返金保証もあります。ホットアイマスクのおまけもつくのでお得感はあります。

ただ、3ヶ月ごとに3本まとめて送られてくるので使い方によっては使いきる前に次の便が来てしまうこともあります。

購入サイクルの変更もできるようなので、うまく調整して使うことができれば1本2,327円とかなり安く購入することができます。

返金保証も1本分ではなく、初回購入分の金額なので最初から最安値の「お得定期コース」が一番人気になっています。

メモリッチは3000円以下、容量も1ヶ月使える、とコスパも高く人気があるのもうなずける商品です。

口コミでの評価もあまり悪い口コミは無いようなので、コスパの良いアイクリームを探している方はメモリッチをチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼メモリッチ公式販売サイトはこちらから▼
メモリッチ

-メモリッチについて

Copyright© メモリッチの使い方!購入前に知っておきたい3つのポイント , 2018 All Rights Reserved.