メモリッチについて

メモリッチの口コミや評判は本当なの?目もとへの効果を調べてみたよ!

投稿日:

3000円以下で手頃な価格で購入できる「メモリッチ」

口コミやレビューでは結構評価が高く、目元への効果はどんなものなの?とすごく気になりました。

実際に購入してみて効果が無く失敗したくはないですからね。

プチプラ並みの値段で美容成分もしっかりと配合されている「メモリッチ」口コミやレビューなど調べてみて、わかったことをまとめてみました。

メモリッチが気なる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

メモリッチの口コミ

メモリッチの良い口コミ悪い口コミをアットコスメや実際に使った方のレビュー記事を調べてみました。

悪い口コミのを見てみると

  • 使って1ヶ月位ではシワには効果が無かった。
  • しっとり感はあるけど期待してたほどクマには効果が無かった。
  • 目もとのたるみケアで使ってみたけどあまり効果を感じない。

使い始めて間もない方(1ヶ月から3ヶ月)はあまり効果を実感されてない方が多かった印象です。

逆に良い口コミで多かったのが

  • 目もとの小じわが目立たなくなってきた!
  • 潤いが持続して目元のメイクのノリが良くなった。
  • 目もとのトーンが明るくなり、茶クマが目立たなくなった。

特に多かったのがシワやくすみが目立たなくなったということです。

良い口コミを投稿している方の多くは3ヶ月以上使っている方が多く、使い始め段階でも効果を感じている方がいました。

口コミや評判から分かったこと

目もとの悩み、特にクマに関しては茶クマなのか黒クマなのか黄クマなのかの違いで効果に差があるようでした。特に茶クマで悩んでいる方には効果を実感されている方多かったです。

良い口コミがあまりにも多い商品はステマや広告?と思ってしまうので、悪い口コミを中心に調べてみました。ですが、悪い口コミはあまりなかったのでメモリッチはそこそこ効果のあるアイクリームだと感じました。

悪い口コミでは使い初めて間もない方が多かったので期待してたほど効果が無かったというの本当のところだと思います。

メモリッチは本当に目もとに効果があるの?

目もとの悩みは個人差があり一概には言えない。といってしまえば身も蓋もないのですが、メモリッチに含まれる「アイキシル」この成分は目元のクマに対して効果が期待できると思っています。

詳しくはメモリッチの公式サイト(⇒メモリッチ公式サイト)をチェックして欲しいのですが、このメモリッチに含まれる「アイキシル」には5種類のペプチドが効果的に配合されています。

その効果はハリ・キメを整える・保湿などが期待できます。

評価試験も行っておりその結果は非常に高い保湿力があることが結果として出ていました。

試験結果の表を見るとわかりやすく

アイキシル含有のクリームというのが「メモリッチ」です。

メモリッチをつけてすぐに肌の水分量(潤い)が化粧水のみの場合と比べて2.5倍。

そして、付けた後の潤いは化粧水だけの場合と比べて3倍も潤った肌をキープできている。

この保湿力の高さとキープ力が目もとの悩み、特に茶クマには効果があるんだと思います。

口コミでも良い口コミ、悪い口コミの両方に潤いを感じているという評価がありましたので、これは「アイキシル」の効果だといえます。

潤いがキープされることで、年齢からくるお肌の悩みってほぼほぼ解決できたりします。

メモリッチは他にも保湿効果のあるセラミドなどの美容成分やエイジングケアに有効なビタミンC誘導体・ビタミンKなども配合されています。

ここまで美容成分が入ったアイクリームのなかではコスパも良いものとなっています。

目もとの悩みでアイクリームをお探しなら「メモリッチ」を購入候補に加えてみてはいかがでしょうか。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

>>メモリッチ詳しい情報はこちらから
メモリッチ

-メモリッチについて

Copyright© メモリッチの使い方!購入前に知っておきたい3つのポイント , 2018 All Rights Reserved.